秋葉原を巡る冒険

宝塚研9、コンカフェ研3

アフィリアまわりのひとつの記録のようなもの

 

推しが秋葉原からいなくなってしまった。このブログは推しがいた痕跡をインターネットに残す、という目的で始めたのでこれもまあ出来事として書いておく。ブログ名からの逸脱が推しによって起こるとは……。

 

f:id:natsu_af:20200611150048j:image

その上、自発的なツイートも4月17日が最後になっていて、そろそろ1ヶ月になる。

アフィリアが営業を再開しても6月になっても動きがない。

(同じようにクロニクル(秋葉原店)からシェリーズ(上野店)に転校したユメミちゃんは出勤している。)

 

*

 

今年に入ってから、といっても2月だけれどエゴイスト(大阪店)とダイニング(名古屋店)に行った。

その後わりとすぐに外出自粛になり、推していたエゴイストのモモちゃんのエンカウントには行けず、5月23日に彼女は卒業してしまった。結局2回しか会えなかったな、と思うけれどモモちゃんはいつまでも推し。

f:id:natsu_af:20200611143236j:plain

 

そして2月末、今思えばギリギリのタイミングに初めて行ったダイニングは7月7日で閉店になることが決まった。

f:id:natsu_af:20200611141927j:plain

キリンちゃん↓と魔法写真。

この写真めっちゃかわいい。CAエンカウント中でアフィリア制服を見れなかったのは惜しかった……!

たぶん全てのキャストさんが卒業になるのかな?こんな事態だれも予測していなかった(このエントリの最初の1文字目から)……。

 

ブログ開設から1年でいろんなことが変わってしまった。本当に、世界が誰も予測していなかったところにいるし、わたしは今関東に住んでいます。秋葉原は近くなった。あと文体がたぶん前回までと大分変わっている。

 

このブログをどうするかとか、ハンドルネーム兼ペンネームのナツをどうしようかとか、いろいろ考えていますが次はとりあえず楽しい記事をあげようと思います。